Entries

スポンサーサイト


happyなジャッキーのウェディング

ジャッキーで手作りされた
かわいいウェディングパーティー

ウェルカムジャッキー
ブログ3英生君1
新婦のおかあさまの手作り

ブログ3英生君2
ペーパーアイテムは新郎新婦の
二人の手作り
二人の紹介ムービーは新郎作

ブログ3英生君3
かわいいアルバムは新婦の保育園仲間が作成

ブログ3英生君4
お見送りはジャッキーのオリジナルクッキー
ROSEYさん作
作品展のハートクッキーを見て新婦さんがぜひということで
ちょっと無理をお願いして作成して頂きました
かわいい~!

こんなに手作りいっぱいのウェディングパーティーは
ゲストとして参加してても楽しくて楽しくて!
二人でいろいろ工夫をされて
あっという間に時間がたってずーっと笑ってました
サプライズの園児登場も
おかあさまと抱き合う新郎も
拍手と涙と笑顔いっぱいで素敵なパーティー!

マリアージュさんでのhappyウェディング
ダレもがいい思い出となって
おふたりの幸せを願ってるでしょう

幸せのおすそわけをいっぱい
いただいて帰りました!
女性ゲストの方にはhappyなカタチも一緒に
おすそわけです。。。

ひ。

スポンサーサイト

Extra

プロフィール

こころづくし

Author:こころづくし
www.kokorozukushi.net
日常を感じるままに
おしゃべりします



クリックで救える命がある。

最新記事

最新トラックバック

